· 

ベビーマッサージおうち教室

ブログをご覧くださり、ありがとうございます😌✨


三児(6歳、3歳、1歳)のママ、元看護師、ベビーマッサージセラピストの青木ゆきえです😄🍒


先日はベビーマッサージおうち教室を開催しました😊🎶


東区、南区、中央区より三組のお子様がお越しくださいましたー✨✨


ご参加いただき、ありがとうございました😌💕



二組はベビーマッサージ初体験✨✨

お一人は途中から疲れて泣いちゃいましたが、ベビマ後はぐっすりすやすや~でした😊💤


お一人は最初からベビマにうっとり💕

途中から熟睡されました~😌💤

相当気持ちよかったんでしょうね😋✨


もう一組の方は

前回初めてのベビーマッサージでびっくりして泣いちゃって...

今回リベンジしてくださいました~🤩🎶

今回は最初からニッコニコ~😊

本当に気持ちよさそうにされていました。


初めてのベビーマッサージではびっくりして泣いちゃうお子様も多いです。

⬆️これ、当たり前のことです。だって、私たちだって初めての経験は戸惑うもの。


でも、回数を重ねるごとに赤ちゃんも気持ちよさをわかってくれ、

次第に笑顔が溢れます😊🌸


初めてのベビーマッサージで泣いて落ち着かなかったからもう次は...

なんて思わないでください😌⚡

徐々に赤ちゃんは慣れてくれますよ♥️


7月の残りのお教室&8月のお教室開催情報は

《最新のお教室開催情報》をご覧ください😊🎶



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

こころと身体をバランスよく育む

五感を刺激するふれあい遊びを

取り入れた

ベビーマッサージ教室ひまわり


ベビーマッサージの魅力、

たくさんのママ&赤ちゃんたちに

届きますように➰😌🍀

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻