妊娠生活楽しめていますか?

つわりがひどくてもう嫌だ。
お腹の赤ちゃんのことなんて考えられない‼️
.
妊娠後期、とにかくお腹が重くて全てが辛い。
.
産後どんな生活が待ってるの??
.
よく赤ちゃんが泣いてばかりでママは寝れない、自分の時間もないって聞くけと、実際どうなの??
.
私本当にママになれるの??
.
.
妊婦生活、楽しめてますか??
.
男と女が出会って愛し合って
そして産まれた貴重な命。
一生に数回あるかないかの
本当に貴重な妊娠生活。
.
妊娠するって、本当に奇跡。
そして、その命がお腹の中でどんどん
大きくなって
出産まで辿り着く。
.
妊娠~出産って、
本当に奇跡だと思います。
.
.
実は私。
何度か流産した経験があります。
だからこそ、
人の命の尊さ。
妊娠~出産って、当たり前じゃないんだってこと、身をもって経験しました。
.
流産後の二人目妊娠。
無事に産まれてきてくれるか出産まで不安で不安でたまりませんでした。
上の子の育児があったり、不安でも出勤して動かないといけなかったり...
.
不安でたまらず、人生数回あるかないかの貴重な妊娠生活、うまく楽しめませんでした。
.
皆さんは妊娠生活楽しめていますか??
.
.
実際私がそういう妊娠生活を送っていたからこそ、
いま妊娠されている方には
貴重な妊娠生活、楽しんでいただきたい。
.
.
【おくるみタッチケア教室】では、
おくるみを用いて妊娠期からお腹の赤ちゃんを感じていただき、
妊娠中、出産後の不安を少しでも取り除いていただくお手伝いをしています😊✨
おくるみを使った産後の楽しい生活、一緒に想像してみませんか?😊
妊娠中からお腹の赤ちゃんをしっかり感じていただくことで、ママも前向きに楽しい妊婦生活を送ることができます😌🍒
おくるみで赤ちゃんもぐっすりすやすや。
ママも自然とこころにゆとりが生まれます。
.
人生数回あるかないなの貴重な妊娠生活。
不安定不安な生活を送るより、楽しい妊娠生活を送った方が絶対楽しいに決まってる😆✨✨