ベビーマッサージbasic

.

現在育休中、二児のママが

今夏、ベビーマッサージ&おくるみタッチケアのW資格取得可能な

【ベビーマッサージbasic】

にチャレンジ中✨✨

.

我が子のため。

仕事のスキルアップのため。

.

こちらの生徒様は受講まですごく悩まれましたが、

最終的にはご自分で新たな一歩を踏み出すことを決心されました✨✨

.

新たな一歩を踏み出したからこそ、

わくわく楽しい未来が広がっています✨✨

.

.

私もベビーマッサージの資格を取るかどうか悩みました。

私が資格取得を決断した理由。

それは我が子のため‼️!

我が子の入学はまだ先でしたが、

我が子が小学校入学のとき、いまの仕事だと

『おかえり』

が言えない。

育成に行かせるの?

春休み、夏休みとかはどうなるの?

朝も私が先に出勤して、まだ入学したての子に鍵を持たせて、自分で戸締まりして出て行きなさい。ってさせるの???

.

同じような悩みを抱えられている方も多いのではないでしょうか?

.

そんな不安や悩みがずーっとあり、

私は三人目出産後の育休中に資格取得を決断しました‼️

.

.

やっぱり資格取ってよかった。

なんならもっと早く取っとけばよかった。

だって

我が子にマッサージしてあげると、

本当に喜んでくれるんです。

なんならリクエストされるくらい😁🎶

.

そして長女が小学生に上がったいま。

毎日顔を真っ赤にして歩いて帰ってきて

『ただいまー』

って。

そんな顔を見れるのが本当に幸せです。

.

.

仕事のスケジュールを自分で組める。

『おかえり』が言える仕事。

いまの働き方になって仕事でも癒され、プライベートでもゆとりをもって我が子と関われる。そして、主人にも優しくなれる😋

そんなベビーマッサージセラピストって仕事が大好き😆‼️

.

仕事仕事言っていますが、

もちろん‼️

根底には赤ちゃんが大好き😆‼️

だからこの仕事が楽しいって思えるし、やりがいもある。

.

やりがいを持って働ける。

そして、楽しんで働ける。

仕事もプライベートも充実✨✨

そんな理想の働き方を私は手に入れました‼️✨✨

.

みなさんの理想の働き方はどんな働き方ですか❓

一緒に理想働き方、

手に入れませんか❓‼️✨✨

.

.

ベビーマッサージ教室&資格取得スクールひまわりでは、

●ベビーマッサージbasic(ベビーマッサージ&おくるみタッチケアのW資格)

●おくるみタッチケア単体

の資格取得が可能です。

.

試験も会場での試験から、動画試験になって、いつでもどこでも受験しやすくなりました。

⬆️これ、子連れママ、仕事をされている方にとっては本当に助かる‼️

.

また、ライセンス講座まで取得希望されている方には嬉しい、12月は熊本で講座が開催されます✨✨

.

いますぐに資格をとりたい‼️のちのちの働き方の一つとして資格を取っておきたい‼️

理由は様々。

どんな理由であれ、資格は一生もの‼️

資格取得を考えられている方は随時無料ガイダンス行いますので、お気軽にお問い合わせください😌✨

.

.

資格取得は気になるけど、

まずはどんなものか知りたいって方には

【ベビーマッサージ初級講座】

もおすすめです😊

ベビーマッサージの基本が学べます。

嬉しいベビーマッサージオイル&手順書シート付き💓