ベビーマッサージbasic資格取得講座

.
わくわくが広がる玉手箱😍✨✨
.
ベビーマッサージ+おくるみタッチケア同時資格資格可能な【ベビーマッサージbasic養成講座】
.
.
我が子は可愛いんだけど、毎日家事に育児に追われて我が子とゆったり過ごす時間がない...
.
毎日ニコニコ我が子と楽しく過ごしたいのに最近怒ってばっかり...
.
私、本当にこどものこと愛せてるのかな?...
.
.
.
育児をしてると
いろんな不安も出てきますよね。
ママとしてちゃんとやれてるのかな?
って、ママとしての自信もなくなりそうなときってありませんか?
.
.
そんなときに出会った、ベビーマッサージセラピストという資格。
もともと第一子出産前からベビーマッサージは知っていて、何度かお教室にも参加したことはあったのですが、ベビーマッサージセラピストの資格を知ったのは第三子出産後。
.
その頃お世話になっていたベビーマッサージの先生はいつもニコニコ穏やかで、本当に余裕があるように見えました。
.
育休中とはいえ、毎日時間に追われ、余裕のなかった私にとって、先生は本当に輝いてみえました。
.
ベビーマッサージのことをもっと勉強できる場所があるって知ったと同時に資格取りたい‼️って気持ちが急上昇‼️✨✨
.
主人に相談すると、『やりたいならやってみるたい‼️』って、主人の応援もあり、三人の子育てをしながら資格取得を目指しました♪
.
資格を目指してからは、おうちではできる限り我が子にベビーマッサージをしてあげると、とっても喜んでくれ、上の子までもが、『私にもして~』って連日リクエスト✨
日中怒ってママとしての自信をなくすこともあるけど、ごめんねって思いも込めながらベビーマッサージすると、自然と私の気持ちも癒され、喜んでくれる我が子の顔をみて、本当に愛しくて愛しくて。
.
.
そしていま。
ベビーマッサージセラピストとして活動するようになって、本当に幸せな毎日を送っています。
フルタイムで働いていたときと比べ、我が子、家族に合わせてお仕事をさせてもらい、時間にも余裕ができ、私自身毎日笑顔で過ごせています。こどもの笑顔が増えた‼️(ぅ~ん...笑顔というか変顔やったりへんてこダンスやったりっていった方が正しいのかな?笑)
夜、一緒に踊ったり(笑)トランプしたり絵本読んだり。そんな毎日が楽しくて仕方ない。
こころの余裕。本当に。過言かもしれませんが、本当にいまはこころに余裕があるって思える。
そして、お教室や授業でもお客様、生徒様に癒され、私の一日は癒しで成り立ってるっていっても過言ではないかもしれない。
.
.
私がベビーマッサージを知ってあんな生活からこんな生活に変わったからこそ、
育児に不安や自信をなくしそうになっている方にもっともっとベビーマッサージのこと伝えたい‼️
ベビーマッサージは赤ちゃんだけでなく、ママも癒されるんだって知って欲しい♥️
.
.
連日ベビーマッサージの資格取得に関するお問い合わせをいただき、本当に嬉しく思っています🙇‍♀️✨
.
ベビーマッサージを知って、効果を実感し、もっともっと知りたい‼️って思って下さるのがただただ嬉しくてたまりません✨✨
.
. 
8月start残り一名。
9月10月start受付中。
9月中にstartされた方は今年中にセラピストとして活躍可能に✨✨
.
.
資格や授業形態、料金、スケジュールなどなど気になるのことはお気軽にどしどし聞いてください😊‼️
全てお話し致します♪