我が子にとってどんな母親でありたい?

【我が子にとってどんな母親でありたい❓ベビーマッサージ養成講座】

.

.

赤ちゃんが好きって気持ちがあれば

誰だってなれる

ベビーマッサージ講師✨

.

.

こんな写真の私がなれたんだから‼️笑

こんな写真の私がベビーマッサージ教室&資格取得スクールひまわりを運営しています🎶

.

お写真は先日の旅行での一枚🤣

蟹のカチューシャ被ってディナー🍴

ここのお店では

全員蟹のカチューシャ被ってディナーするそうです🤣

.

.

.

ベビーマッサージ講師になって、

我が子とゆっくり関わる時間が増えた‼️

.

.

もともとワンオペぎみな我が家。

なので仕事に行っている時間以外は我が子と接する時間はあったのですが、

.

時間に追われ、

家事に追われ、

育児に追われ。

.

.

我が子とゆっくり関わる時間なんてなかった😣‼️⚡

.

.

そんな私が選んだ

【ベビーマッサージセラピストの道】

.

あの時思い切って決断したから

いま毎日幸せ。楽しい。

.

.

もともと好奇心旺盛、やりたいと思ったことには猪突猛進型の私。

.

.

ベビマの資格をとってしばらくダブルワークしていた私。

.

.

でもお教室の楽しさに引き込まれ、もっともっとベビーマッサージの魅力をたくさんの親子に伝えたい‼️

いま私は我が子とどう関わっていたいの❓

どんな母親でありたい❓

と、考えたとき、退職を決断。

.

.

資格取得当初は、我が子にもっとしっかりマッサージしてあげたいなー、いつかベビーに関係する職場で看護師として働けたらな!くらいの気持ちで受講したベビーマッサージ養成講座。

.

.

理由は様々。

でも私は、いまの我が子にとってどんな母親でいたいか!

どう関わっていきたいかを考えたときに、自然とベビーマッサージセラピストの道を選らんでいました。

.

.

もし同じような気持ちのママがいらしたら、

一緒にベビーマッサージのお勉強してみませんか❓

.

.

三児のママであり、元看護師の青木が資格取得に向けて、そして、その後のフォローも一生懸命サポート致します😌

.

.

2019年より実技試験が動画試験となり、とっても受験しやすい環境になりました。

12月には熊本でライセンス講座(お客様開催や授業をするのに必要な講座。不要なら受けなくても可)も開催され、年内にお教室がスタートできます✨✨

.

10月からの増税💰

.

決断するなら増税前の今がチャンスです‼️

.

すぐそばに転がってるチャンス‼️チャンスを掴むか掴まないかはあなた次第‼️

.

.

養成講座におけるご相談などはお気軽に御訪ねください😌🎀