· 

ごろりん競争×ベビーマッサージ教室

先日は東部交流センターにて

『ごろりん競争×ベビーマッサージ教室』

開催しました~\(^^)/

.

.

なんと今回最多‼️

10組のエントリーがあり、私もこの日を楽しみにしておりました😍✨✨

.

.

体調不良などにて数組欠席もありましたが

7組でごろりん競争行い、大盛り上がりでした~😆‼️

.

.

この盛り上がりは参加した人にしかわからない‼️

.

.

気になるなら、

次回参加を強くおすすめします🤣‼️

.

.

もぉー

みんな可愛いくて、面白くて😍‼️💕💕

.

.

また次回開催を楽しみにお待ちください😊🎶

.

. 

ごろりん競争後のベビーマッサージ👶✨

.

.

今まで眠くてぐずっていたお子様が、マッサージを始めたとたんピタリと。

とーっても気持ちよさそうにされていたのが印象的でした。

.

.

ちょっぴり疲れて愚図ったりされる子もいらっしゃいましたが、マッサージのお歌が始まるとシーーーンとなりマッサージをしっかり感じてくれる瞬間が多々ありました✨✨

.