どうせ資格とるなら我が子にたっぷり活かせるこの時期に‼️

.
【どうせ資格取るなら我が子にたっぷり活かせるこの時期に‼️】
.
.
我が子がまだ小さいから、勉強なんてする時間ない💦
.
なんて思っていませんか❓
.
.
我が子がまだベビーちゃんだからこそ、
我が子にたっぷり活かせるこの時期だからこそ、
ベビーマッサージ資格取得には最適の時期です‼️
.
.
また、いま学ぶことで、長い期間たっぷり活かせるベビーマッサージ✨✨
.
.
私は長女が5歳、長男が半年くらいの時に資格取得に挑みましたが、
ベビーマッサージについて勉強して以来、できるだけ我が子へベビーマッサージするようにしています🎶
.
.
最初はわたしから
『マッサージするよ~』
と言っていたのですが、
.
いまでは我が子から
『マッサージやって~』
のリクエストの連夜😍💕
.
.
マッサージの気持ちよさをわかってくれているからこそのリクエスト✨
.
.
ママのマッサージを必要としてくれる嬉しさ✨
ママとしての自信を失くしそうになっているときも、この言葉のお陰でママとしての自信も回復😆‼️✨✨
.
.
.
ベビーマッサージの養成講座って、別に受講したからといって絶対お教室を開く必要はないんです😌
.
『我が子へもっとたくさん、しっかりマッサージやってあげたいな💓もっとベビーマッサージ知りたいな💓』
.
そんな気持ちがあれば、
ベビーマッサージ養成講座は受講可能✨✨
.
.
ベビーマッサージ養成講座を通して、
もっと我が子について学んでみませんか❓
もっとベビーマッサージについて学んでみませんか❓
他のママとはちょっぴり違う、ちょっぴり自慢のできるママになってみませんか❓😊💓
.
.
.
ひまわりでは
【ベビーマッサージbasic養成講座】が受講可能👶
.
.
こちらの資格取得で、
🌻ベビーマッサージ教室
🌻おくるみタッチケア教室
🌻ベビーマッサージ初級講座
🌻ベビーマッサージbasic養成講座
🌻おくるみタッチケア単体講座
⬆️こんなにたくさんのお教室&講座を開催できます✨
.
.
さらには現在
【ベビーマッサージadvance】(スキンケア講座)のお教室準備中🎶11月頃より開講予定。
.
楽しみにお待ちください😊🎀
.
.
.
.
決めるなら、
増税前のいまがチャンスです‼️
決心だけいまして、授業startは生徒様に合わせていつからでもってパターンも可能🙆‍♀️⭕
迷ってる間に消費税🆙しちゃったなんて、もったいない😵💦
.
ちょっとでも気になられる方は
ご連絡ください🎶
養成講座や、ベビーマッサージセラピストとしての働き方、
私の全てについて、収入などについても包み隠さずお話しますよ🎵
.
.
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
8月start生➡️🈵
9月start生➡️2名
10月start生➡️2名
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
.
9月startで年内にセラピストデビュー可能✨✨
.
.
2019年より実技試験が動画試験へ変更となり、
いつでもどこでも受講できるstyleへ。
ママにとってはより試験を受けやすい環境になりました✨✨
.
.
養成講座に関する質問やご相談は随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください😌💓
.
養成講座は気になるけど、一歩が踏み出せないと思われる方は
まずは【ベビーマッサージ初級講座】もおすすめです✨