パパにも知って欲しい‼️ベビーマッサージ


ベビーマッサージ教室ひまわりの青木ゆきえです。

ブログをご覧下さり、ありがとうございます😌✨



パパにも是非知って欲しい!!

【パパママベビーマッサージ教室】のご案内です♪


パパって普段お仕事を頑張ってくれていて、

我が子と接する時間ってなかなかないのではないでしょうか?

我が子が寝ている間にお仕事に行って、寝てから帰ってこられるパパも多いのでは?


ママに比べたら圧倒的に我が子と過ごす時間が少ないパパ。


☑️まだ意志疎通もままならない赤ちゃんと、どうやって遊んだらいいのか?

☑️赤ちゃんに触ることがまだ怖い。

☑️どうせママには勝てないよ。


そんなパパも多いのではないでしょうか?


パパママベビーマッサージ教室では、そんなパパにこそ、ベビーマッサージの素晴らしさをお伝えしていきます。


ベビーマッサージを知れば、

パパでも赤ちゃんとコミュニケーションを図ることができる‼️

パパがやってあげたマッサージで我が子が気持ち良さそうにしてくれると、パパも嬉しくてたまらない😆‼️

授乳はママしかできないことかもしれない。

でも、パパだって赤ちゃんにしてあげられることはたくさんあるんです!!



知らない人の中に行くは苦手⚡

そんなパパも多いとは思いますが、みなさん同じような気持ちで参加されますので、大丈夫です😄

みんなパパママ。

自然と話題も出てくるし、他のパパが赤ちゃんとどんな風に関わっているか、気になりませんか?😃🎶


パパママベビーマッサージ教室

前回は、一人で二人連れての外出はまだ不安で、って、双子ちゃんのパパママもご参加くださいました😄✨


そうなんです!!

一人での外出がまだ不安な方、ママも人見知りで、不安だから、パパと一緒なら!って方!!

そんな方もお待ちしています(*^^*)


10月のパパママ教室はこちら