· 

9月ランチ付きベビーマッサージ教室開催レポ

ブログをご覧いただき、ありがとうございます😌✨



ママにも赤ちゃんにもお財布にも優しいベビーマッサージ教室&資格取得スクールひまわりの青木ゆきえです。

(ロイヤルセラピスト協会に所属しています)



【ひまわり】は、3児(6歳、4歳、2歳)の現役ママ、元看護師のママが開催しているベビーマッサージ教室です♪







先日は熊本市中央区帯山にある

SANRU-APARTMENT様にて

ランチ付きベビーマッサージ教室を開催しました\(^^)/



初めましての方が二組も😍💓



そして、今月2回もご参加してくださった方が一組✨



最近、月に2度、3度参加してくださるお客様が増えています❗❗

本当に嬉しい限りです❗❗



ちょこちょこ参加してくださる親子様。

私も母親のような気持ちで赤ちゃんの成長をみることができ、本当に嬉しい。

前回出来なかったことができるようになったり、よりぷくぷく成長してるのを見るとジーーーーンときちゃいます😭✨✨



おうち教室に、コラボ企画、ランチ付き教室など、様々な形でベビーマッサージ教室を行っている【ひまわり】🌻


ママも赤ちゃんも楽しめて、さらにはお財布にも優しい教室となっております😁⚡






ベビーマッサージデビューのY君✨


初めてにも関わらず、しっかりベビーマッサージを感じてくれて、うっとりされていました😊🎈

特にあんよのマッサージが好きだったみたい💓


ママもとびっきり若くてきれいでピュアでした😍✨

私もその若さとピュアさをまた取り戻したいゎあ~😁⚡⚡


実は今日ちょっぴりこちらのママからこっそりと若さエネルギーを頂きました😋





ママのこの笑顔❗❗

本当に素敵✨✨


赤ちゃんだけでなく、ママにも楽しんでいただきたい。

ママのこんなにも楽しそうな笑顔を見れて私も本当に嬉しいです😌🍀






こちらのママもすっごく楽しそう😍🎶🎶


普段はお姉ちゃん大好きなI君。

お姉ちゃんがいるときはあまりママには来てくれないそうで🤣

この日はI君と二人だけの濃厚な時間を過ごされています🎵



カメラ大好きI君📷💕



I君、実は何度もご予約頂いていたのですが、I君やお姉ちゃん、ママの体調不良などで参加できず、今回やっとお会いすることができました😆💕💕


9ヵ月にして、すでに捕まり立ちマスターされていました✨✨

動くの大好きで、カメラを向けるとレンズに突進🤣

そして、屈託のない満面の笑み✨✨

本当に可愛くてたまりませんでした😆❗❗



10月から慣らし保育が始まるとのことで、ママと二人で過ごす最後のこの日。

ベビーマッサージ教室で二人の時間を過ごすことを選んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️✨

保育園頑張るんだよ~😆🎉✨


そして、またたまには【ひまわり】にも遊びに来てね😊🎶


次はお姉ちゃんも一緒に待ってるよ💓





僕もあんよのマッサージ好きだよ~

っと、先日ハーフバースデーを迎えられたK君🎉



今月2度目のご参加です✨

ありがとうございます🙇‍♀️💕



途中から泣いちゃったけど、前半はしっかりベビーマッサージを感じとってくれて、マッサージの後ちょっぴり睡眠とった後はとびっきりの笑顔を見せてくれました~😆✨✨



いっつもお口を開けて笑ってくれる、その笑顔、大好き😆❗❗




ママもすっごく気さくな方で、富合からでもピューーーーン🚗とやってきて下さいます🎶



先日はベビーマッサージオイルを購入され、ご自宅でもしっかりマッサージしてくださっているようで、本当に嬉しいです😌💓




10月も

SANRU- APARTMENT 様にて

ランチ付きベビーマッサージ教室開催します\(^^)/

詳細はこちら