ここからが本当のスタート‼️

ブログをご覧いただき、ありがとうございます😌✨



ママにも赤ちゃんにも優しいRTA指定スクールスクールひまわりの青木ゆきえです。



【ひまわり】は、3児(6歳、4歳、2歳)の現役ママ、元看護師のママが開催しているベビーマッサージ教室&資格取得スクールです♪




今日は、

9月に見事、動画試験を合格された生徒様を送りだすため、福岡で開催される

【スタートゼミ&ライセンス講座】へ行ってきました~(*^^*)





こちらを受講することで、

直接理事や試験官、事務局長より

RTAの一員として必要な知識、明日からお教室を始められるような内容などをお伝えしていただきます✨



初めてで右も左もわからない、不安だらけのセラピスト成り立て。



そんな方でも安心してお教室をスタートできるよう、RTAはしっかりフォローしてくれます✨✨



そして、講座の最後には

ライセンス証授与式✨✨



我が生徒様の授与のときはジーンとくるものが...😭



生徒様は育休中、家事も子育ても忙しい中、二人三脚で一緒に頑張ったな~と。






生徒様をもつことで、私も本当に一生懸命になり、絶対合格させたい❗❗という気持ちが強くなり、私の持っている知識全てをお伝えし、全力で頑張りました❗❗



でも一番頑張ったのは生徒様自身✨✨



これからは同じ講師仲間として、一緒にお仕事できるのが本当に楽しみ😆🎶🎶



生徒様はさっそく帰りの新幹線🚄で新たなInstagramアカウントを作成されていました📱🎶




資格を取って終わりではなく、

こっからが本当の意味でのスタート✨✨



今後もしっかりサポートさせていただきます😌❗❗





資格を取ったから見えた新しい世界✨

できるかな?できないかな?ではなく、やってみたい❗の気持ちに素直になったから踏み出せたあの一歩✨

勉強したからより我が子の育児にも自信がついた❗❗

勉強したから、もっといろいろ知りたくなった❗❗



ほんのちょっと勇気を持って踏み出した一歩のお陰で、これから広がる未来にわくわく😆🎉



自分の気持ちに正直に、やりたいことをやるだけで輝ける自分に❗❗


ママがもっと輝けるライフスタイルに✨✨



(⬆️私が憧れていた県外出張😁~熊本駅に帰ってきたらでっかいくまモンちゃんがいたので😆)

(⬆️私が憧れていた我が子への出張土産🍰)


小学生の頃、担任の先生が出張にいって、お土産を買ってきてくれることがすっごく嬉しかった思いが😍✨


そして学校卒業後私が就いた仕事では出張なんてありませんでした。



なのでいま、念願の出張ができて嬉しい~😆

そして、我が子にお土産を買うのも嬉しすぎる😁🍀


出張はもちろんお子様連れも可能✨✨

本当にママとしてお仕事しやすい環境に✨✨





RTA指定スクールひまわりでは現在

ベビーマッサージbasic(ベビーマッサージとおくるみタッチケアの2つの資格)養成講座

おくるみタッチケア単体講座

の講座が受講可能です。


さらに❗❗

11月からは

こどものお肌に特化した、

ベビーマッサージadvance(0歳~10歳頃までのお肌について)

も受講可能に😍✨



新しい世界、一緒に楽しみませんか?😊

人生一度きり。

人間死亡率100%。


だったらやりたいこと、やってみませんか?😊

ママが輝ける資格。

ママであることをフルに楽しむ資格。

ママだから...

ではなく、

ママになったからこそ、めいっぱい楽しみましょう😆❗❗



資格にちょっとでも興味がある、

ちょっと話し聞いてみたいなという方は



こちらをクリック



クリック後、LINE@へ飛びますので、登録後、

①お名前

②養成講座のお話を聞きたいです!

と入力後、送信ください😌🎈